2008年01月20日

EFTモニター体験談

かわいい 昨日のセッションの後のボイストレーニングで、今まで出なかった発声の
  仕方のひとつがよく出て、タッピングがすごいことを体感しました!!
  セッション中も最後首の後ろから鳥肌立ったし、今日も開放されて気持ちが
  楽になっていて、自分を愛おしく感じ、涙が出てきます。ありがとうございました。


かわいい EFTその後、毎日やっています。
  一日おきにバイトに行くのがなかなかつらかったんですが。。。
  EFTをしながら見ていくとその理由がだんだんはっきりしてきて、いくつもいくつも
  出てくるから、ひとつひとつ丁寧にやっていくと、おどろくほど気持も職場環境も…
  つまり内も外も整ってきました。
  同僚がさぼってばかりなので自分だけ損をしているような犠牲者意識も
  長時間労働のストレスも、ルーティンワークのつまらなさも
  なんとか乗り越えてずいぶん楽にいけるようになりました。感謝です!


かわいい 重荷が少し軽くなり、考えなくてよいことを気にとめなくなった気がします。
  セッションで受け取れたこと、とても嬉しく感じています。


posted by ヴァユ at 08:33| EFT、コーチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。