2011年02月20日

【3/11】曼荼羅パステルで あなたの心を描こう☆

Manda-pas2.jpg Manda-pas4.jpg Manda-pas5.jpg

パステルのやさしい色合いに癒されながら、
あなたの心や思いを曼荼羅 (まんだら)で表現してみませんか?

チャクラのエネルギーを整える瞑想から始まり、
オラクルカードなどをひいて、メッセージも受け取ります。

あなたの内側をみていく誘導瞑想、クリスタル、香りなど
五感も使いながら、内側とつながって
あなただけの曼荼羅を表現していきましょう。

パステルを粉にして、指や消しゴムで描いていくので、
絵が苦手な方も、楽しみながら描くことができ、
色を塗っているだけでも癒されていきます。

最近ちょっぴりお疲れの方も、ゆっくりと自分を見つめ
こころがほっとする時間を過ごしてみませんか?

  かわいい日 時: 2/26(土) 13:00〜17:00 ←満員御礼で終了しました♪
       3/11(金) 13:00〜17:00 ←終了しました♪

  かわいい場 所:小田急線・新百合ケ丘 (新宿より快速急行 or 急行で30分)
           ※場所の詳細は参加者の方に直接お知らせします

  かわいい参加費:5,000円 (画材費、お茶・お菓子込み)

       ※ご希望の方はパステル(12色 1,100円)、額(1,500円) も購入できます。
       

→パステル和 (NAGOMI) アートとは?

《お申込み・お問合せ》 リキ☆シェル 山田ヴァユ
 090-9369-4014 riki_shell25256969@yahoo.co.jp
posted by ヴァユ at 12:14| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

