2011年11月14日

【2/11, 26】曼荼羅パステルで あなたの心を描こう☆

Manda-pas2.jpg Manda7-remember.jpg Manda-pas5.jpg

パステルのやさしい色合いに癒されながら、
あなたの心や思いを曼荼羅 (まんだら)で表現してみませんか?

チャクラのエネルギーを整える瞑想から始まり、
オラクルカードなどをひいて、メッセージも受け取ります。

誘導瞑想であなたの中心に戻り、内側の深い部分とつながって
あなただけの曼荼羅を表現していきましょう。
Manda-pas6.jpg
パステルを粉にして、指や消しゴムで描いていくので、
絵が苦手な方も、楽しみながら描くことができ、
色を塗っているだけでも癒されていきます。

最近ちょっぴりお疲れの方も、ゆっくりと自分を見つめ
こころがほっとする時間を過ごしてみませんか?

  かわいいマンダラ・phアルバム

  かわいい日 時: 11/24(木) 10:00〜14:00  9:40開場 ←終了しました♪
        12/11(日) 13:30〜17:30  13:00開場 ←終了しました♪
        1/26(木) 13:30〜17:30  13:15開場 ←終了しました♪
        2/11(土) 13:30〜17:30  13:15開場 ←受付中
        2/26(日) 13:30〜17:30  13:15開場 ←受付中


  かわいい場 所:小田急線・新百合ケ丘 (新宿より快速急行 or 急行で30分)
           ※場所の詳細は参加者の方に直接お知らせします

  かわいい参加費:6,000円 (画材費、お茶・お菓子込み)        
        ※ご希望の日時で随時開催しています(2名〜)

=============================
Manda8-mizunoshinden.jpg
ちょうど3月11日の東日本大震災の際には
曼荼羅パステルワークショップを開催中でしたが、
地震が一段落した後、曼荼羅を描くことで
自分の中心に戻り、落ち着くことができました。

またその後は、祈りを込めて、たくさんの曼荼羅を描くことで
自分の心も癒された気がします。

参加費の一部は義援金として寄付させて頂く予定です。
ぜひ一緒に描きながら、静かな祈りのひとときも過ごせたらと思っています。

===================================

《お申込み・お問合せ》 リキ☆シェル 山田ヴァユ
 090-9369-4014 riki_shell25256969@yahoo.co.jp
posted by ヴァユ at 10:54| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

