2012年01月21日

体験する☆数秘術(ヌメロロジー)ワークショップ♪

友人のあぷるば (日本人です(^_^))による
『体験する!数秘術(ヌメロロジー)ワークショップ♪ 』 の第二弾!!
リピーターも多い好評のワークショップです。

音に合わせて自然に体を動かしたり、簡単な瞑想なども取り入れ、
数秘術を体感していきます。

楽しみながら日常生活のストレスなどの発散もぴかぴか(新しい)


毎回少しずつテーマを変えて行いますが、
数秘術の基本を抑えながらやっていくので
前回参加されてない方、数秘をまったく知らない方でも大丈夫♪

知っていると、仕事や人間関係、家族関係などにも
とっても役立つのでおススメです!!
興味のある方は、ぜひご参加お待ちしてま〜す黒ハート

========================================
〜 シンプルに生きる☆ヌメロロジー(数秘術)半日ワークショップ 〜
========================================

数秘術は生年月日と名前から割り出される
大いなる可能性を指し示す、秘められた
人の宝の地図のようなものです。

この宝の鍵は、ただシンプルにあなたの中にありまするんるん


かわいい今回のテーマは「条件付けの数」

この数は、生まれ育った環境や家族からの影響なども大きく関係し、
自分のネガティブな思考パターンや恐れなどに気づくこともできます。

心機一転して、今までのパターンから抜け出すヒントが欲しいと 感じている方、
仕事で職場が変わっても似たような問題が起きてしまいがちだと思う方、
ちょっとしたキッカケを得ることが出来るかも?!

かわいい日時: 1月28日(土)13:30開場  14:00〜18:30

かわいい参加費:4000円

かわいい会場:「せんがわ劇場」3階 ふれあいの家
  http://www.sengawa-gekijo.jp/access/
 (京王線「仙川駅」から徒歩五分)

※詳しい内容、持ち物については以下を参照ください。
 http://kokucheese.com/event/index/23395/

※興味のある方は、自分の数字も簡単に計算できます↓
 http://apurva.jimdo.com/ヌメロロジー-数秘術-って/
posted by ヴァユ at 22:42| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

