2008年11月24日

おすすめセッション

私の独断と偏見による、おすすめのセッションの紹介♪

*****************************
        ★ジーバン・リラクゼーション 
         http://www.ispot.jp/s/jeevan/

 品川のパシフィックホテル東京2Fにある「スウノクラブ」。
 ここのボディ・リラクゼーションがとってもおすすめ!!
 体を揺すられているだけで、短時間ですっきりほぐれます。
 私にとってリラックスしたい時や、疲れたときの駆け込み寺です。
 講座もあり→ http://school.ispot.jp/s/jeevan_course/

*****************************

        ★石村マティ (Mati Cafe)
         http://www.mati-cafe.com/

 マティは私の信頼するセラピスト。サイキック・マッサージ
 クラニオセイクラル・ボディワークスターサファイアなど
 さまざまなセッションを行うとともに、世界各地の優れた
 セラピストを招き、良質のワークショップを開催しています。

*****************************
        ★ビオダンサ・ジャパン
     〜こころと身体を解き放つ生命のDANCE〜
         http://www.biodanza.jp/

 「私は踊れない」と思っている方も大丈夫☆
 誰でも自然にからだを動かして踊れるプログラムです。
 生き生きとした感覚を取り戻し、気持ちよくリラックスし、
 ハートが開いていく感覚をぜひ体験してみて下さい♪

*****************************
        ★Peonia(ピオニア) 
         http://www.peonia-j.com/

 ピオニアをやっている山村ようこさんはすごく明るくて、
 行って話をするだけで、元気になります♪
 カバラの数秘術やフラワーエッセンス、イヤーキャンドル、他。
posted by ヴァユ at 15:11| リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

