2008年12月11日

ホリスティック・タッチ・リラクゼーション

 香りの良いオイルに包まれ、体も心もゆったりくつろぐ、
 ちょっとリッチなマッサージ☆
  自然に心もほっこりとほぐれます。
 忙しい生活に疲れた体に、ご褒美はいかが? 

 ◎セッション料: 60分 7,000円  90分 10,000円 (フットバス付♪)

 ※セッション後にはゆっくり寝たり、ティータイムを楽しんで頂くため、
  ゆったりしたスケジュールでお越し下さい。

 
かわいい 少人数の養成講座も行っています。

 自分のやっているボディワークに違うテクニックを加えたい方、
 オイルマッサージを学んだけれど、最近やっていなくてブラッシュアップしたい方、
 自分自身とつながって瞑想的にボディワークをしたい方、お待ちしています♪
 詳細はお気軽にお問合せください。
posted by ヴァユ at 22:28| からだのメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

