2008年02月07日

EFT (感情解放テクニック)

〜そのままのあなたで、らくちんにイキイキ生きよう!

あなたの悩みはなんですか? 
恋愛? 仕事? 人間関係? 体の痛み?
まずはお気軽にあなたの悩みを話してみませんか? 
 
人生のバランスがとれていないと、どこか滞って人生がうまく流れません。
まずは滞っているあなたの人生の「ツボ」を、一緒にさがしましょう。

かわいいEFT体験談
かわいいEFTモニター体験談


EFT (感情解放テクニック)は自分でも簡単にできるテクニックで、
ネガティブな感情を取り除き、ポジティブな感情を自然にからだに
なじませることができます。

EFTでは、ネガティブな感情は過去や現在に起きた出来事によって、
からだの中のエネルギーシステムに混乱が起きることでできると考えます。

そのため、体のいくつかのツボをキーワードを言いながら、
タッピングすることで、エネルギーの流れを正常に戻していきます。
そのため「感情のためのツボ療法」とも言われています。

ネガティブな感情を手放して、自分の中に愛を満たし、
自分の欲しいものをどんどんポジティブに引き寄せましょう♪


かわいい 《STEP 1》
  EFTでは、実際にからだのツボを数カ所 軽く叩きながら (タッピング)、
  あなたの人生を妨げているネガティブな感情を、楽に取り除いていきます。
  たとえEFTを信じていなくても、効くのがすごいところ!!

かわいい 《STEP 2》
  さらにタッピングで、ポジティブな感情をからだに自然になじませます。
  ありのままの自分を認め、他人や自分自身を許すことで過去を手放し、
  心から自分を愛してあげることが、楽にできるようになります。

かわいい 《STEP 3》
  「自分にはできない」「自信がない」などの気持ちを書き換えて、
  「本当にやりたいこと」や「望んでいること」を自由に引き寄せられます。
  たとえ少しずつでも、喜びいっぱいの毎日を創り出していきましょう!!


※EFTは自分でも簡単にできます。
 やればやるほど効果があるので、使わないのはもったいない♪
 http://www.eft-japan.com/

※ただ、初めてで本やマニュアルを読んでもよくわからないという方は、
 ぜひお気軽にセッションを体験してみて下さい。

※また、自分でEFTをやってみて効果が現れないという方、
 大きな問題で自分ひとりではなんとなくやってみるのが恐いという方、
いつでもご相談にのります♪


********************************

かわいい対面セッション

 ●セッション料: 90分  10,000円 (2回目以降は 60分 7,000円もあり) 

 ●セッション場所:早稲田、神田、新百合丘のセッションルーム他


かわいい電話セッション

 電話またはスカイプでのセッションも受け付けています。
  (セッションの開始時間 7時〜22時)

 ●セッション料: 90分  10,000円 (2回目以降は 60分 7,000円もあり) 

  ※電話料金はお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
  ※電話またはスカイプでも、対面のときと効果は同じです。


かわいいお申し込み方法
   
 1. メッセージにて、お名前、ご連絡先 (携帯番号、メール)、
   電話か対面か (新百合ケ丘、早稲田、神田のセッションルームのうち、
   ご希望の場所)、 ご希望の日時をいくつかお知らせください。
   Email:riki_shell25256969@yahoo.co.jp
   
 2. セッションの日時 (電話セッションの場合は振込先)など、詳細を
   お知らせします。

 3. 電話セッションの場合は、通常3日前までにお振り込みください。
   (ただし、場合によりますので、まずはお気軽にご相談ください)
posted by ヴァユ at 00:00| EFT、コーチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。