2006年11月01日

体験者の感想♪

かわいい 自分で自分の身体をメンテナンスする、というところに
 とても興味がありました。
 これから自分の身体とつきあっていくのがとても楽しみです。

かわいい 自分の身体と向き合うという時間を持つことができた。
 これからも続けたいです。

かわいい自力整体、予想以上に気持ちよかったです。
 なんらかの姿勢、体勢、ポーズを極めたり、洗練したりというのではなく、
 「ゆれ」のなかで、ぐじぐじぐじって、さまようことができるのって、
 あんなに気持ちのいいことなんですね。

 やっぱりなんでも、まずは体験してみるもんだなと思いました。

 言葉による誘導も、必要なことがわかりやすいことばで、シンプルに、
 やさしくひびいてくるかんじで、とても素晴らしかった。
 気持ちのよい時間でした!              

かわいい 体が熱くなりました。腰のすわりがよくなりました。

かわいい 今日は上半身がパンパンだったのに、
 ゆったり血が流れてゆく感じがありました。

かわいい 湯上がりの感じ。よくのびました。

かわいい 首と脇がほぐれました。
 手首は少しこわかったので、ソフトにしました。

かわいい 身体がほぐれてあたたまった。足と背中が伸びて気持ちよかった。

かわいい 本で読むのと違い、とてもよく効きました。

かわいい 激しい動きではないのに、キツかった。でも気持ちよく動くこともできた。
 終わった後は眠くなった。よく眠れそう。

posted by ヴァユ at 00:00| 自力整体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。