2008年12月30日

〜 からだが疲れている方、リラックスしたい方へ 〜

   リキ☆シェルでは、
 
   お一人おひとりがくつろいでお過ごし頂けるように、
   セッションの後も十分に時間をおとり頂いています。

   セッションの後、そのまましばらくお昼寝したり。。。
   エンジェル・カード、ドルフィン・カードで
   メッセージをもらったり。。。

   どうぞ、ゆっくりとした予定でお越し下さい☆

→あなたにぴったりのセッションは?
posted by ヴァユ at 13:29| からだのメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

ホリスティック・タッチ・リラクゼーション

 香りの良いオイルに包まれ、体も心もゆったりくつろぐ、
 ちょっとリッチなマッサージ☆
 →詳細
posted by ヴァユ at 22:28| からだのメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

波間に漂うタッチ〜 揺らしのボディワーク

 やさしく手足の関節をゆすりほぐしていくことで、
 短時間でも、深いくつろぎが得られます。
 まるで波間に漂っているような深いリラクゼーションを
 ぜひ味わってみて下さい。

→詳細
posted by ヴァユ at 00:00| からだのメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

オステオパシー療法

腰痛、座骨神経痛、肩こり、頭痛、めまいなどの慢性病に〜
超ソフトな手技、オステオパシーを体験してみませんか?

☆オステオパシック・セラピスト:池口 公治


→詳細
posted by ヴァユ at 00:00| からだのメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

体験者の声♪

なんていう名前のボディワークかも知らなかったんですけど
ただひたすら体をまんべんなくゆらしてもらいました(笑)。
ジーバン・リラクゼーションっていうんですね。

これが超気持ちいいです。
なんていうか、手が格別。
はじめに、足もとのタオルケット(?)をめくって、足に触れてくれるんだけど、
それが手とは思えないような触れ方。
その「第一手」にびっくりした。
→続き
posted by ヴァユ at 23:37| からだのメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

