2008年11月24日

自力整体健康法とは?

毎日をイキイキ過ごすためには、体のメンテナンスが大切です♪

たまにはゆっくり自分の体と向き合う時間をとって、
からだを隅々まで伸ばす気持ちよさを味わってみせんか?

<ネットマガジン「カフェグローブ」の紹介記事>
http://www.cafeglobe.com/news/trendbuzz/tr061226.html

→詳細
posted by ヴァユ at 15:07| 自力整体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

私の自力整体びっくり体験記♪

かわいい ずっ〜と太め安定だった私が、なぜ努力もせずに
 2週間もたたずに 3kgも体重が減ったのか?
かわいい 私がなぜ自力整体にはまったのか?!
かわいい 自力整体と出会って、人生がどう変わったのか?

私の自力整体びっくり体験記♪ 
まだまだ途中ですが、読んで頂けたらうれしいです。

→続き
posted by ヴァユ at 14:10| 自力整体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

自力整体クラス紹介

新百合丘、早稲田ほかでクラスを開催。
都内近郊、または日本全国での出張レッスンも行っています。

→クラス詳細
posted by ヴァユ at 11:14| 自力整体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

出張レッスン♪

 下記の自力整体ナビゲーターの派遣も行っています。

 ◎原則として、都内近郊。
  人数によっては、日本全国どこでも伺います。

 ◎1回90分  場所はご用意下さい。

 ◎1名 3,000円+交通費実費(3名以上から承ります)
  ※10名以上の場合は、参加費ご相談に応じます。

→自力整体ナビゲーター紹介
posted by ヴァユ at 16:13| 自力整体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

体験者の感想♪

かわいい 自分で自分の身体をメンテナンスする、というところに
 とても興味がありました。
 これから自分の身体とつきあっていくのがとても楽しみです。

かわいい 自分の身体と向き合うという時間を持つことができた。
 これからも続けたいです。

かわいい自力整体、予想以上に気持ちよかったです。
 なんらかの姿勢、体勢、ポーズを極めたり、洗練したりというのではなく、
 「ゆれ」のなかで、ぐじぐじぐじって、さまようことができるのって、
 あんなに気持ちのいいことなんですね。

 やっぱりなんでも、まずは体験してみるもんだなと思いました。

 言葉による誘導も、必要なことがわかりやすいことばで、シンプルに、
 やさしくひびいてくるかんじで、とても素晴らしかった。
 気持ちのよい時間でした!              
→続き
posted by ヴァユ at 00:00| 自力整体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

