2010年02月15日

人生が変容する Life Training 2010 wih Meera

Meera09-1-37.jpg Meera09-1-35.jpg Meera09-3-1.jpg
Meera09-3-3.jpg Meera09-2-6.jpg meera09-3-14.jpg

「人生が大きく変容する」と世界中で大好評のMeera のワークショップ♪
(MeeraのHP:http://www.meera.de/
meera_oteerth1.jpg
Meeraはドイツ在住の日本人アーティストで、
そのワークショップは絵や、ダンス、瞑想、セラピーもあり、
まさしくあなたの人生が変わる体験となるでしょう。

日本で受講できるのは年に一度だけ。
ぜひこのチャンスをお見逃しなく!!

かわいい2010年のちらし→meera2010_2.pdf

かわいいMeera の海外でのワークショップ 1 (You Tube 動画) 
 Meera の海外でのワークショップ 2


Osho Life Training 2010 with Meera in Japan

アートは私たちの精神や魂の成長を助けてくれます。

このワークショップでは、絵やダンス、瞑想、「家族の座」
「スターサファイア」などのグループセラピーを通して、
楽しみながら自然に深くあなたの本質へとアプローチしていきます。

誰もが持っている創造性のエネルギーにつながり、
子どものように自由に遊びながら、
一瞬一瞬「今、ここ」に起きてくることに応えていくーー
そこには、ただ純粋な歓びだけがあります。

→詳細
posted by ヴァユ at 10:09| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

【12/11-13】女神とエンジェルのアート&ヒーリング

とっても素敵なデザイナーズマンションのお部屋を3日間お借りして、
女神とエンジェルのアート&ヒーリングの集まりを開催☆

yayoi-3.jpg Yayoi-7.jpg Yayoi-6.jpg
ガウディみたいなマンションの外観と
クリスタルに飾られた素敵なお部屋は必見!!

その空間にいるだけでも癒される、ゆったりリッチな時間を過ごしませんか?

  かわいい12/11(金)
    13:30〜17:00 ハートを感じて表現しよう♪ (3,800円 材料費込)
    18:30〜21:00 愛と豊かさを受け取る瞑想 (3,500円)

  かわいい12/12(土) 
     13:30〜17:00 ビーズの X'mas Tree & カード作り♪ (3,800円 材料費込)
     18:30〜21:00 音を通してハートを感じる     (3,500円)

  かわいい12/13(日) 13:00〜16:30 パステルアートと祈り♪ (3,800円 材料費込)

  ※午後と夜間、通しでご参加の場合 7,300円 → 6,300円 (1,000円引)

→詳細
posted by ヴァユ at 15:58| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

【12/18】ヒーリング・ミュージックナイト

crystal bowl.jpg
4人のファシリテーターがコラボして、
音楽と瞑想とアートのイベントを開催します♪

最初は、クリスタルボウルの演奏とのコラボで
talking to the body&Mind(心で体の声を聞く)瞑想☆

lyre.jpg

 その後で、1枚の大きな白い紙の前に座って、ライア演奏を聴きます。
 瞑想の後に拡がる内側のスペースをそのまま
 目の前の白いキャンパスに描きましょう!

 浄化とくつろぎのスペースから出てくる創造性・・・・
  
なにが表現されるかは、本人さえ未知の、自分との出会い・・・
驚きと神秘に満ちた、ひとときとなりますように☆


かわいい日程;12月18日(金)午後7時開場 〜9時30分頃まで

かわいい会場;中根住区センター(東急東横線・都立大学駅下車・徒歩10分)

→詳細
posted by ヴァユ at 15:18| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

【12/5】なんでもアート☆ワークショップ

なんでもアート、誰でもアーティスト♪
大人も子どもも、遊びながら創造性をどんどん広げよう!!

アートは苦手な方でも、気軽に楽しくアート体験るんるん

かわいい松ぼっくりアート♪ (10:00〜12:30)

  matsu-3.jpg Matsu-4.jpg matsu-17.jpg

  松ぼっくりや木の実など、さまざまな素材を使って
  好きなものを自由に創ります♪
  X'mas の飾りを創ったり、アクセサリーやオブジェも。。。

かわいいパステル和(Nagomi)アート (14:00〜17:00)

 pasart-87-negai.jpg pas-x'mas.jpg pasart-89-negai.jpg

  誰でも20分程度で、素敵な絵が描けます☆
  指やコットンで描いたり、パステルのやさしい色を見ているだけでも
  心が癒されますぴかぴか(新しい)  →パステル和アート

  今回は描き方を簡単にお教えしながら、1枚目は みんなで X'mas ツリー、
  2枚目以降は自由に描きます。X'mas カードも作れます♪

→詳細
posted by ヴァユ at 09:15| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【12/15】ハプニング☆カフェ

いろいろな人が集まることで、何かが起こる(happen)?!
レンタルサロンで月1〜2回開催する、なんでもありの交流会☆

会社帰りにふらっと寄って、みんなで楽しくおしゃべりしたり
気になるミニセッションを受けたり、情報交換したり。。。

新しい出会いやつながりが広がるかも?!
お友達と一緒にお気軽にどうぞ♪
当日飛び入り参加、途中参加もOKです☆ 

12月のハプニング☆カフェは、ライア(ミニハープ)のミニミニライブもあり!!
X'mas バージョンで行いますので、お楽しみに
ぴかぴか(新しい)

→詳細
posted by ヴァユ at 08:48| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

アート☆カフェ

ふらっと来て、好きなものを作ったり、おしゃべりしたり。。。
時間内にいつ来て、いつ帰ってもOK!!

自然に手を動かしたり、ぺたぺた貼るだけで
あっという間に立派なアートの出来上がり〜♪

どんな出来映えでも、自分で作ったものには愛着がわき、
笑顔が湧き上がって、元気になります☆

遊びながら創造性を高め、仕事や日常生活にも活かして
イキイキ人生を楽しみましょう。

アートは苦手という方も、気軽に楽しくアート体験!!
→詳細
posted by ヴァユ at 20:40| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

【11/3】インナーチャイルドを遊ばせよう♪

〜心のマンダラづくり☆
 
創造性は遊びから☆

子どもに戻って思いっきり遊びながら、
万華鏡を創ったり、写真で心のマンダラを作ったり。。。

ただ無心に遊んでいるだけで、子どもの頃の自分を思い出したり
今の自分の状態や本当に望んでいることに気づいたり、
自然に気づきや癒やしが起こってきます。

思いっきり遊ぶことで、インナーチャイルドが喜ぶと
どんどん「生」のエネルギーもあふれてきます。

子どもの頃、遊び足りなかったあなた。。。
そして今、遊び足りないあなた。。。

子どもに戻って思いっきり遊んでみませんか?
→詳細
posted by ヴァユ at 21:08| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

【11/23】メディテーション・ホリディ

GWに大好評だったメディテーション/ホリディの第2弾!!

今回はサイキックマッサージトレーナーのまてぃ、ブレスのフィラク、
アートのヴァユのジョイントで、それぞれのグループのテイストも
感じて頂ける盛りだくさんの内容です。

瞑想は初めての方も、さまざまな瞑想やワークショップを
安心して体験して頂けます♪

参加したいプログラムに午前・午後、夜間と
または1日通しで自由に参加できます。
→詳細
posted by ヴァユ at 14:58| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

【10/14他】ハプニング・カフェ♪

いろいろな人が集まることで、何かが起こる(happen)?!
レンタルサロンで月1〜2回開催する、なんでもありの交流会☆

会社帰りにふらっと寄って、みんなで楽しくおしゃべりしたり
気になるミニセッションを受けたり、情報交換したり。。。

新しい出会いやつながりが広がるかも?!
お友達と一緒にお気軽にどうぞ♪
当日飛び入り参加、途中参加もOKです☆ 
→詳細
posted by ヴァユ at 19:42| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

【10/25】インナーチャイルドを思いっきり遊ばせよう@岡山

DWC-4.jpg Okayama2-12.jpg Okayama2-19.jpg

6月、8月に続き、岡山で3回目のワークショップです☆
今回は前日24日にEFT (感情解放テクニック)のセッションも行いますので、
興味のある方は、下記をご覧下さい。

「インナーチャイルドを 思いっきり遊ばせよう♪」
 〜 ワクワク☆アート・ワークショップ


創造性は遊びから☆

思いっきり遊ぶことで、インナーチャイルドが喜ぶと
どんどん「生」のエネルギーがあふれてきます

  子どもの頃、遊び足りなかったあなた。。。
  そして今、遊び足りないあなた。。。
  子どもに戻って 思いっきり遊んでみませんか?

→岡山チラシ.pdf
→詳細
posted by ヴァユ at 21:53| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

EFTでラクラク引き寄せ♪ ナイトセミナー

あなたには 自分の本当に望む仕事をやったり、
充分にお金や豊かさを受け取る力があります☆


でも、本を読んだりセミナーなどに参加して「変わろう」と思っても、
すぐにくじけてしまい「自分にはやっぱりできない」と思っているかもしれません。

また、いくら知識があっても、何も実行しなければ現実は変化しません。

そんな方のために、このセミナーは交流会も兼ね、一つひとつの小さな行動を継続し、
くじけず一歩一歩 やりたいことを実現できるようにサポートしていきます。


本当はあなたが「変わる」必要など何もありません。

あなたがすることは、ただ
いつの間にか身に付いてしまったネガティブな思い込みや、制限の枠をはずし
今までに体験してきた恐れや不安、怒りや悲しみなどを手放して
本来のあなたを思い出し、あなたが本当にやりたいことを楽しみながら、
「ありのままのあなたで生きる」ことだけです。

同じ思いの仲間と交流し、シェアしながらサポートし合あうことで
一緒に楽に前に進み、「運命も変えて」いきましょう!!
→詳細
posted by ヴァユ at 11:11| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

【10/10~ 】自然の中で 自分のワクワク再発見!! 〜ソースワークショップ

fuji-2.jpg 

  かわいい「自分が本当にやりたいこと」が何かわからない方、
  かわいい「やりたいこと」はあるけど、一歩を踏み出す勇気のない方、
  かわいい「自分が生きている意味」を探したい方へ

富士山の見える自然の中で、自分のワクワクの源をさぐる旅を
ゆっくり楽しんでみませんか?

からだをほぐしたり、自然の中をお散歩したり、
宿泊セミナーならではの、盛りだくさんのプログラム☆

あなたが本当にやりたいこと、あなたの望む最高の生活をクリアにして
ぜひ小さな一歩を踏み出しましょう!!
→詳細
posted by ヴァユ at 17:01| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

【9/12】EFT特別割引セッション♪

とっても簡単で、誰でもできるEFT(感情解放テクニック)のセッションを
特別割引料金で体験頂けるチャンスです☆
4名様限定exclamation×2 興味のある方はお早めにどうぞ ♪

 かわいい日時: 9/12(土)
      10:00 (or 10:30)〜、13:00〜、15:00〜、17:00〜

 かわいい場所:スペース・ソフィエル(JR神田駅 徒歩10分、または
      都営新宿線・岩本町駅 8分、日比谷線・小伝馬町駅 5分)
 
 かわいいセッション料: 通常 60分 7,000円 → 6,000円
             90分 10,000円 → 9,000円 


   ※9月生まれの方は誕生日割引 20%OFF♪ (予約時にお知らせ下さい)
    →60分 5,600円   90分 8,000円
→詳細
posted by ヴァユ at 13:51| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

【9/1他】EFT交流セミナー「仕事と豊かさ」編

本を読んだり、セミナーなどに参加して、せっかく「心を変え」「行動を変えて」も
すぐにくじけてしまうと「自分にはやっぱりできない」と思ってしまいます。

このセミナーは交流会も兼ね、行動を継続して「習慣を変える」ために
くじけず一歩一歩 行動できるようにサポートしていきます。
→詳細
posted by ヴァユ at 18:00| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

EFTでラクラク引き寄せ♪ 〜[ 仕事と豊かさ] 半日セミナー

   心が変われば、行動が変わる
   行動が変われば、習慣が変わる。
   習慣が変われば、人格が変わる。
   人格が変われば、運命が変わる。

          (道元禅師の言葉)

今まで変わりたい、何かを始めたいと思っても、
なかなか続かなかったことはありませんか?

この講座では EFT (感情解放テクニック)を中心に
さまざまなエクササイズを取り入れながら
「心を変え」「行動を変えて」いきます。

今回の半日セミナーのテーマは「仕事と豊かさ☆」

かわいいこんな方にお勧め♪
  ☆ やるべき仕事をついつい先送りしてしまう方
  ☆ 仕事や自分の能力に対する不安や恐れがある方
  ☆ 仕事がうまくいかなくて、あきらめのある方
  ☆ 職場での人間関係がうまくいかない方
  ☆ 仕事の成功や自分の望む状態を引き寄せたい方
  ☆ やりたいことをやりながら、お金や豊かさも受け取りたい方
  ☆ いくらアファメーションをしても豊かにならない方
  ☆ 与えることは得意でも、受け取ることが苦手な方
→詳細
posted by ヴァユ at 17:05| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

【8/20】インナーチャイルドを思いっきり遊ばせよう@岡山

collage-22.jpg okayama-1.jpg collage-23.jpg

「インナーチャイルドを 思いっきり遊ばせよう♪」
 〜 ワクワク☆アート・ワークショップ


創造性は遊びから☆

思いっきり遊ぶことで、インナーチャイルドが喜ぶと
どんどん「生」のエネルギーがあふれてきます

  子どもの頃、遊び足りなかったあなた。。。
  そして今、遊び足りないあなた。。。
  子どもに戻って 思いっきり遊んでみませんか?

→岡山ちらし.pdf
→詳細
posted by ヴァユ at 11:42| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

インナーチャイルドを思いっきり遊ばせよう♪ @岡山

〜ワクワク☆アート ワークショップ

創造性は遊びから☆

思いっきり遊ぶことで
インナーチャイルドが喜ぶと
どんどん「生」のエネルギーがあふれてきます。

子どもの頃、遊び足りなかったあなた。。。
そして今、遊び足りないあなた。。。
子どもに戻って思いっきり遊んでみませんか?
→詳細
posted by ヴァユ at 16:47| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

【9/4-6】ハートからアートへ♪ @甲府   〜自然の中で ハートと創造性を開こう

mizugakiyama_1.jpg Meera09-1-18.jpg Meera09-2-1.jpg 


9月は私の信頼するファシリテーター、マティと一緒に
すがすがしい山々に囲まれた、とっても食事の美味しい宿で、
ハートを開いて自分とつながり、アートで自由に自己表現する
楽しくてパワフルなワークショップをやります☆

アートが苦手な方も、大歓迎!!

その瞬間瞬間、自分の内側から出てきたものは
絵の上手下手に関係なく
ひとりひとりの魂の表現であり、ハートに響きます。。。

自分の絵やお互いの絵を通して、魂の触れ合うつながりと
さらに深い気づきを体験してみませんか?

→ちらし.pdf


かわいいハートからアートへ♪ 
  〜自然の中で ハートと創造性を開こう


日常生活の中で知らないうちに溜まっているストレス、
怒り、悲しみ、不安、恐れ。。。。  

このワークショップでは、そうした感情を
さまざまなメデイテーションや、アート、ダンスなどで解放し、
本来の自分のエネルギーとつながっていきます。

思いっきりからだを動かしたり、声を出したり、
自分の内側と向き合うメディテーションやエクササイズ、
五感や全身を使って表現するアートは、
楽しみながら自分の感情に気づいたり、解放する助けとなります。

ハートを開き、人生を喜び楽しむ創造的なエネルギーを
リチャージすることで、
あなたの内なる輝きを輝かせましょう☆

→詳細
posted by ヴァユ at 19:18| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

【7/28】インナーチャイルドを 思いっきり遊ばせよう♪ @岡山

岡山でアート・ワークショップやることになりました。
お近くで 興味のある方はぜひご参加くださいね♪


「インナーチャイルドを 思いっきり遊ばせよう♪」
 〜 ワクワク☆アート・ワークショップ



創造性は遊びから☆

思いっきり遊ぶことで、インナーチャイルドが喜ぶと
どんどん「生」のエネルギーがあふれてきます


  子どもの頃、遊び足りなかったあなた。。。
  そして今、遊び足りないあなた。。。
  子どもに戻って 思いっきり遊んでみませんか?

→詳細
posted by ヴァユ at 15:54| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

【7/18〜20】からだもこころも デトックス♪ 宿泊ワークショップ

onakasukkiri-4.jpg onakasukkiri-1.jpg fuji-2.jpg

毎日の生活の中で知らず知らずのうちに、たまっているストレス、怒り、
悲しみ、不安、恐れなど。。。

そうした「こころの老廃物」をすっかり手放し、
「からだの老廃物」もすっきりデトックスして
「今、ここ」に人生リセットしませんか?


かわいい自力整体 & おかゆデトックス♪
  美味しい空気を吸いながら、自力整体で身体を隅々まで伸ばし
  気持ちよさを実感♪ からだのコリも こころのコリもほぐします。
  食事はおかゆで内臓を休め、からだの中からデトックス☆

かわいい EFT (感情解放テクニック)
 ネガティブな感情をあっという間に
 手放して、ポジティブな感情をからだになじませます。


かわいい アートで自己表現♪
 パステルのあたたかい色合いでこころも癒し、
 ライフ・アート・コラージュで
 自分のやりたいことや望む生き方を ビジュアルで表現☆
    

かわいいセルフ・アウェアニング☆
  エンジェル・カード、各種ワークブック、ワークシートなどもいろいろ♪
  たまにはゆっくり自分と向きあうことで、気づきもたくさんあるはず
  コーチングのテクニックも使って、希望者には仕事やパートナーなどに
  関するご相談も随時行っていきます☆ (無料)


→詳細
posted by ヴァユ at 13:22| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

