2008年12月10日

大好きなことをやりながら、心も生活も豊かに♪

「自分が本当にやりたいこと」が何かわからない方、
「やりたいこと」はあるけど、一歩を踏み出す勇気のない方、
「自分が生きている意味」を探したい方へ

あなたが大好きなことをやりながら、生まれながらに持っている才能を
豊かに、最大限に活かし、喜びいっぱいの人生を送ってみませんか?

→詳細
posted by ヴァユ at 00:00| ソース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

ソース・スケジュール

<ベーシックコース〜 ワクワクの地図を作ろう☆>

〜あなたが本当にやりたいことを探る、ドキドキの2日間〜

【オーダーメードのソース♪ 随時開催】

 下記以外の日程でも、1名よりご希望の日時で、平日でも土日でも随時開催。
 2日続けてでなくても、数日に分けて受講も可。
 少人数でじっくり、楽しく☆ (だいたい月1〜2回オーダーでやっています)

 かわいい日 程: 2011年月2月20日(日) & 27日(日) 10:00〜18:00
 かわいい場 所: 新百合ケ丘セッションルーム (小田急線・新宿駅から約30分)
 かわいい参加費: (2日間)38,000円  再受講料 18,000円

********************************************************************************

【ソース宿泊ワークショップ】

 富士山の見える自然の中で、ゆっくりワクワクにひたる3日間!!
 年に数回開催 (日程はイベント欄で随時お知らせします)

********************************************************************************

【出張ソース・ワークショップ】

※日本全国どこでも、少人数から出張ソースワークショップやります☆
 1名でもやりたいという意思があれば、他に人を集めてみますので
 まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

********************************************************************************

→詳細
posted by ヴァユ at 21:54| ソース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

ソース受講者の声♪

かわいい 本を読んでわかっているような気になっていたが、間違いだったと
  わかった。
  ワークショップでやっている時の方が、何倍も「体験した」気がした。
  この数日の間に自分の中で変化があったことが嬉しかった。参加できてよかった。

かわいい 声を出して夢をそれが実現したかのように語る、とても大切なことですね。
  私はしばらくそんなことも話してなかったし、真剣に自分に問うことを
  していませんでした。
  ちゃんと自分にお話ししてあげてると、その通りになっていくもなんだなって
  最近感じています。

かわいい 自分の知らない自分の好きなことが出てきて、ビックリした。
  初めに思っていたよりも深い内容だったので、とても充実した。楽しかった。

かわいい 改めて自分の内にある「ワクワク」を認識しました。
 また、自分の存在意義の声明文を創り、声にすることで自分の中に入っていきました。
 今日、今から「ワクワクを楽しむ人生を歩き出します。

かわいい なかなかワクワクすることもなく、人生を楽しめていない気がしていました。 
  ワークが進むにつれ、楽になったり、キツく感じられることもありました。
  ワクワクの意味も、違ってとらえていた気がします。
  でも、ワクワクの地図では、自分が今まで感じていたことや、なぜワクワクして
  いなかったのかがわかり、ビックリしました。
 それがはっきりわかり、感激しました。参加できてよかったです。
→続きを読む
posted by ヴァユ at 00:00| ソース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

私のソース体験記 (1)

<某メルマガに掲載したものより転載>

最近巷では、豊かになったり、幸せに成功するためのノウハウ本が増えているが、

読んで頭で納得するだけでは、人生変わりません!
でも、小さなことでも実行すれば、必ず人生が変わる!!


というわけで、私の人生を大きく変えた本の一つが『ソース』
(マイク・マクマナス著、ヴォイス刊)。

→続き
posted by ヴァユ at 00:00| ソース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

私のソース体験記 (2)

「やりたいことをすべて同時実行」してみた結果は、果たして。。。

疲れた(^_^;)。

充実感はあるものの、忙しさに追われてなぜか楽しくなくなったのだ。

そんなとき、あらためて自分の「ワクワクの地図」を見て、気づいたことがある。

→続き
posted by ヴァユ at 00:00| ソース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

