2008年02月07日

EFT (感情解放テクニック)

〜そのままのあなたで、らくちんにイキイキ生きよう!

あなたの悩みはなんですか? 
恋愛? 仕事? 人間関係? 体の痛み?
まずはお気軽にあなたの悩みを話してみませんか? 
 
人生のバランスがとれていないと、どこか滞って人生がうまく流れません。
まずは滞っているあなたの人生の「ツボ」を、一緒にさがしましょう。

→セッション詳細
posted by ヴァユ at 00:00| EFT、コーチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

EFTモニター体験談

かわいい 昨日のセッションの後のボイストレーニングで、今まで出なかった発声の
  仕方のひとつがよく出て、タッピングがすごいことを体感しました!!
  セッション中も最後首の後ろから鳥肌立ったし、今日も開放されて気持ちが
  楽になっていて、自分を愛おしく感じ、涙が出てきます。ありがとうございました。


かわいい EFTその後、毎日やっています。
  一日おきにバイトに行くのがなかなかつらかったんですが。。。
  EFTをしながら見ていくとその理由がだんだんはっきりしてきて、いくつもいくつも
  出てくるから、ひとつひとつ丁寧にやっていくと、おどろくほど気持も職場環境も…
  つまり内も外も整ってきました。
→続き
posted by ヴァユ at 08:33| EFT、コーチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

EFT体験談

クライアントさんと会ったとき、EFTについてお話ししたところ、
さっそくメールを頂きました。

とってもわかりやすいので、本人の承諾を得て、
差し支えないところだけシェアしてみたいと思います。

→続き
posted by ヴァユ at 18:26| EFT、コーチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

らくらくライフ・コーチング♪

〜 本気で人生を変えたい方へ 〜

あなたの望む最高の人生を創り出していくために
あなたと一緒に道を探し、
一歩一歩、行動に移していくサポートをします☆

EFT (感情解放テクニック)も取り入れていくので
不安や恐れなどがあれば短時間で手放すことができ、
望む方向へ楽に進むことができます!!


→詳細
posted by ヴァユ at 16:21| EFT、コーチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

