2009年06月09日

【6/14】公園でTシャツ・ペインティング♪

kouen-1.jpg kouen-5.jpg kouen-7.jpg

公園の自然の中で、ゆったり過ごしながら
自由に色を散らして お気に入りのTシャツ作り晴れ

お弁当を食べたり お昼寝したり。。。
里山のような公園なので、森の中の散策も楽しいです。


小さな紙に自由に描くこともできます☆

お子様と一緒の参加も大歓迎♪

kouen-8.jpg small-37.jpg small-3.jpg

遊びながら、創造性をどんどん広げましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


かわいい時 間: 6/14(日) 11時〜16時頃まで (随時解散)

かわいい場 所: 小田急線・新百合ケ丘駅 集合

→詳細
posted by ヴァユ at 18:26| アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

Meera ペインティング・トレーニング 2009

meera07-2.jpg meera07-21.jpg meera07-7.jpg

ドイツ在住の日本人アーティストMeera のワークショップが
今年はさらに充実し、Part 1 〜 Part 3 まで開催されます!!

  (MeeraのHP:http://www.meera.de/

彼女のワークショップは絵だけではなく、ダンスあり、瞑想あり、
さまざまなエクササイズで、まさしくあなたの人生が変わる体験となるでしょう。

世界中で開催されているアート・ワークショップは、どの国でも大好評で、
日本でワークショップが受けられるのは年に1度だけ。

ぜひこのチャンスをお見逃しなく!!

かわいい2009 フライヤー→meera2009_2_ol.pdf

かわいい前回の様子

かわいいMeera の海外でのワークショップ 1 (You Tube 動画) 
 Meera の海外でのワークショップ 2
    
かわいい参加者の声


→詳細
posted by ヴァユ at 00:00| アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

パステル和 (NAGOMI) アート♪

amazing-1.jpg  sosei-1.jpg  kyoshu-1.jpg

『パステル和(NAGOMI)アート』 は。。。
 
パステルの穏やかで温かみのあるトーンと、それをパウダー状にして指で描くという、
素朴で独特な技法が融合して生み出す、透明感のある優しくて心地よいアートです。

絵が苦手な方でも、誰でも20分程度で簡単に描くことができ、
柔らかく美しい色を見たり、指などで描いているだけで、自然に心もなごみます。

楽しく自分を表現しながら、くつろぎのひとときを過ごしてみませんか?

→詳細
posted by ヴァユ at 11:38| アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

Dance with Colors 〜音と色と遊ぼう♪

※このイベントは終了しました♪ →ワークショップの様子

五感を使って,自由に色や音を楽しみましょう☆

感じるものを、ただそのまま表現するだけで
あなたにしかできないアートが出来上がります♪

→詳細
posted by ヴァユ at 17:10| アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

創造性の目覚め♪ 〜 Meera ペインティング・ワークショップ

meera2008_2.jpg

※このワークショップは終了致しました♪ →ワークショップの様子

ドイツ在住の日本人アーティストMeera がまた日本に帰ってきます!!
彼女のワークショップは絵だけではなく、ダンスあり、瞑想あり、
さまざまなエクササイズで、まさしくあなたの人生が変わる体験ができます。

世界中で開催されているアート・ワークショップは、どの国でも大好評で、
日本でワークショップが受けられるのは年に1度だけ。

ぜひこのチャンスをお見逃しなく!!


→詳細
posted by ヴァユ at 17:51| アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

【1/13】なんでもアート@新百合

nuno-2.jpg nuno-1.jpg :

なんでもアート☆キャラバン   
<紙や布を使って、自由にコラージュしよう♪>

アートが苦手な方も、楽しく遊んでいるうちに
あなただけのユニークな作品ができます!!
ぜひご参加お待ちしてます☆

→詳細
posted by ヴァユ at 10:31| アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

1月の「何でもアート☆キャラバン」

collage-12.jpg  collage-13.jpg  collage-2-1.jpg


〜パパ・ママ・子どもと、遊び心をもった大人へ♪

創造性は遊びから生まれます!!
五感を使って遊びながら、大人も子どももユニークな個性を育てましょう☆
→詳細
posted by ヴァユ at 17:05| アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

なんでもアート☆キャラバン

collage-2-1.jpg : collage-4.jpg

〜パパ・ママ・子どもと、遊び心をもった大人へ♪

創造性は遊びから生まれます!!
五感を使って遊びながら、大人も子どももユニークな個性を育てましょう☆
→詳細
posted by ヴァユ at 22:54| アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

【9/15(土)】音と色と遊ぶ♪ ワークショップ

〜ビオダンサと絵のコラボレーション

音に合わせて自由に体を動かしたり、楽しく色と遊びながら、
自由に気楽に自分を表現してみませんか?

踊るのが苦手、絵が下手なあなたにも、ぜひおススメ!!
自然に体が動いたり、遊んでいるだけで絵ができてくる楽しさを
ぜひ実感してみて下さい♪
→詳細
posted by ヴァユ at 12:52| アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

【6/30(土) ・7/15(日)】音と色と遊ぶ♪ ワークショップ

〜ビオダンサと絵のコラボレーション

音に合わせて自由に体を動かしたり、楽しく色と遊びながら、
自由に気楽に自分を表現してみませんか?
踊るのが苦手、絵が下手なあなたも、そのままで立派なアーティスト♪
→続き
posted by ヴァユ at 07:40| アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

【5/26(土)】音と色と遊ぶ♪ ワークショップ

〜ビオダンサとペインティングのコラボレーション

毎回好評のこのワークショップも第3回となりました。
音に合わせて自由に体を動かしたり、楽しく色と遊びながら、
自由に気楽に自分を表現してみませんか?
踊るのが苦手、絵が下手なあなたも、そのままで立派なアーティスト♪
→詳細
posted by ヴァユ at 10:39| アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

Meeraのワークショップ 参加者の声♪

とてもエキサイティングでダイナミックなワークショップでした。
絵を描く事が、こんなに楽しかったんだよなぁーと思い出しました。

ワークショップに行く前に捕われていた想いがあったのですが、
その事から自由になれました。
道って一つじゃないんだ、たどり着く方法や可能性はたくさんあるし、
自分で選択して行けるんだーと思いました。

それに、すごく敏感になりましたね。
ある意味辛い…相手の感情や状態が解ってしまうので。
でも嘘の中にいるよりはいい!と思っています。 (M・Aさん)

*****************************

少し前から“瞑想”に興味があったので、初瞑想も体験できました。

今まで、考えようと思っても、モヤがかかっていて、
見つめることのできなかった所も見つめる事が出来ました。痛かったけど。
とても深い体験をして、いろんな事に気付きました。
自分で体験して実感として、いろんな感情を感じられた事がとても嬉しいです。

絵もいっぱい描いてきました。

あ〜よかった。
今まで、一番、自分の中で変化のあった旅でした。    (S・Mさん)

*********************************→続き
posted by ヴァユ at 00:00| アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

<変更>Meera ペインティング・ワークショップ日程

ゴールデンウィークに予定されているワークショップの日程が
都合により1日短くなり、下記の通り変更となりました。

ただ絵を描くのではなく、あなたの人生そのものが変わると
評判のワークショップです。
ゆっくりと自分の人生について見つめてみたい方、
何かを変えたいと思っている方は、ぜひ飛び込んでみませんか?

◎日 程:4月30日(祝) 17時開始〜5月4日 (祝) 13時頃終了 (4泊5日) 
◎参加費:95,000円(4泊5日、宿泊、食費、画材費込)
→交通機関ほか詳細
posted by ヴァユ at 20:01| アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

創造性の目覚め〜 Meeraのアート・ワークショップ♪

世界中で活躍する日本人アーティストMeera。
彼女のワークショップは、絵、ダンス、瞑想、セラピーなどが
組み合わされたユニークでパワフルなものです。

まさに生き方そのものが変わる深い体験が起きると、
インド、ヨーロッパを中心に、世界各地で大好評!!
アートが苦手な人にもお勧めのワークショップです♪

※当初の日程から一部変更になっているので、ご注意下さい。
http://creative21.web.fc2.com/

→詳細
posted by ヴァユ at 17:48| アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

【4/1(日)】音と色と遊ぶ♪ workshop

〜ビオダンサとペインティングのコラボレーション

音に合わせて自由に体を動かしたり、楽しく色と遊びながら、
自由に気楽に自分を表現してみませんか?
踊るのが苦手、絵が下手なあなたも、立派なアーティスト♪

※午前中は同じ会場で自力整体クラスを開催します。
→詳細
posted by ヴァユ at 22:34| アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

